滋賀の風俗店でコスプレをリクエストして

お医者さんごっこのAV

お医者さんごっこのAVをみていたら実際にやってみたくなって、渋谷のイメクラにいきました。

そこで、一度指名した事がある子を発見したんでその子をリピート。

責めるのが得意な子なんでMッ気がある自分にはぴったりです。

部屋に入るとその子がやってきました。

その日はお医者さんごっこのコスプレをリクエストしていたので、白衣を着て女医っぽい感じできてくれました。

だて眼鏡と聴診器なんかもしてかなり似合っていましたね。

そして診察台の上にねかされて、聴診器であちこちを触られまくります。

チンポのあたりは念入りに調べてもらいました。

そして、精液の検査をしますといって、ローション手コキをして貰ってビーカーに精子をぶっぱなしました。

手コキの時はゴム手袋をしながらしてくれるので、本当にリアル女医にされているみたいで興奮しました。

その日は手コキだけで終わりましたけど、オプション料金を払えば、素股やフェラもしてくれるとの事。

今度はもう少しお金を沢山持っていって、それらのオプションも堪能出来ればと思います。

イメクラはほかにも女子高生とか、ナースの服装でも出来るので、妄想好きな人にはぴったりの風俗かもしれませんね。

またしばらくしたら行ってみようと思います。

theme created by ThemeMotive.